『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』 映画化決定!

2021.09.18

2021年7月より放送し、最終回の放送を終えたTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』

この度、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の映画化が決定しました

2度のTVアニメを経て、カタリナが劇場で活躍します!!そして、カタリナの困惑を感じさせる映画化決定ビジュアルと、悪役顔が極まっている映画化決定CMも同時公開。時期や内容については続報をお待ち下さい。

また、原作・山口 悟先生、キャラクター原案・ひだかなみ先生、内田真礼さんから、映画化をお祝いするコメントが到着。さらに、ひだかなみ先生からはお祝いイラストも到着しています。

<山口悟先生コメント>
皆様の応援のお陰で劇場版が決定しました! ありがとうございます。
まさかカタリナたちをスクリーンで見られる日がくるとは!
今からとても楽しみです。

<ひだかなみ先生コメント>
劇場版おめでとうございます!
スクリーンを所狭しと動き回るカタリナちゃんと
仲間達の活躍に期待しております!

<内田真礼さんコメント>
まさかの映画化!?それはもうカタリナたちと同じ反応でした!ビックリしたし、嬉しかったし、1期の終わりに2期が発表された時も「はやーいっ!!」と思いましたが、このスピード感も含めて「はめふら」の良さですね♪みなさん!カタリナの活躍、期待していて下さいね!

まだまだ「はめふら」は終わりません!
続報にご期待ください!