アニメ「100万の命の上に俺は立っている」 第2シーズン・第1弾PV公開!OP&EDアーティスト決定!

2021.03.19

2021年7月より放送開始予定のTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』第2シーズンのPVが解禁となりました。
解禁されたPVでは新たな舞台や新たな仲間やキャラクターが登場する第2シーズンに相応しい内容となっています。

また、本PVにて5人目の勇者である「鳥井啓太」(CV:豊永利行)や、
次のクエストのキーパーソンとなる2人の巫女「ヤーナ」(CV:竹達彩奈)「アォユー」(CV:悠木碧)、
そして「カンティル」(CV:三木眞一郎)なども初公開となりました。

そして、オープニングアーティストは、にじさんじ所属のバーチャルライバー「樋口楓」に決定!
本日公開となった最新PVでは樋口楓による第2シーズンのオープニングテーマ「Baddest」が使用されています。
そしてエンディングアーティストは第1シーズンでオープニングを担当した「高槻かなこ」に決定いたしました。

新キャラクターも登場し、新たな舞台で課される勇者たちへのクエスト。
一筋縄ではいかないTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』の第2シーズンにぜひご期待ください!