『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』アニメ最新情報大放出!

2020.01.22

2020年4月に放送が決定している、シリーズ累計150万部を突破の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。放送開始までいよいよ3か月を切り、この度、最新情報を大放出します!!

まずは、第2弾キービジュアルと、第3弾キービジュアルを同時発表します!第2弾キービジュアルは、カタリナたちの幼少期から物語がスタートする本作ならではの、子供時代のカタリナと王子たち。そして第3弾キービジュアルは、美しき”悪役令嬢”に成長したカタリナが、個性豊かな魅力に溢れる王子たちに囲まれ困惑気味の愛憎うずまく!?ビジュアルです。

さらに、ジオルド・キース・アラン・ニコルたちに焦点を当て、カタリナとの絶妙な関係を描いた第2弾PVを発表!PVに登場した、各王子たちを演じるのは、ジオルド・スティアートを蒼井翔太、キース・クラエスを柿原徹也、アラン・スティアートを鈴木達央、ニコル・アスカルトを松岡禎丞。加えて幼少期を演じる各キャストも公開となります。合わせて各キャストからのコメントも到着しました。

そして、EDを担当するのは、本作にてカタリナの婚約者で、第3王子のジオルド・スティアートを演じている蒼井翔太さん!エンディングテーマの楽曲名は『BAD END』。曲名から本作らしい楽曲となっていますので、ぜひ今後の発表を楽しみにお待ちください。

最後に、気になる放送局情報も公開!
MBS・TOKYO MX・BS11・J:テレほかにて2020年4月より放送が決定しました。

引き続き本作にご注目下さい!詳しくはこちら