各映画祭で続々受賞&ノミネート!『岬の兄妹』本日12/25 Blu-ray&DVD発売&配信開始!

2019.12.25

【ヨコハマ映画祭】 森田芳光メモリアル 新人監督賞、 日本映画ベスト10 第8位、【毎日映画コンクール】 脚本賞ノミネートなど年末の映画賞でも高い評価を得ている『岬の兄妹』が本日12月25日、 Blu-ray&DVD発売&配信開始!

<ストーリー>
障碍をもつ兄妹が犯罪に手を染めるとき、二つの人生が動きだす―。
また、真理子が居なくなった・・・
自閉症の妹のたびたびの失踪を心配し、探し回る兄の良夫だったが、今回は夜になっても帰ってはこない。
やっと帰ってきた妹だが、町の男に体を許し金銭を受け取っていたことを知り、妹をしかりつける。
しかし、罪の意識を持ちつつも互いの生活のため妹へ売春の斡旋をし始める兄。このような生活を続ける中、今まで理解のしようもなかった妹の本当の喜びや悲しみに触れ、戸惑う日々を送る。
そんな時、妹の心と身体にも変化が起き始めていた…。ふたりぼっちになった障碍を持つ兄妹が、犯罪に手を染めたことから人生が動きだす。

<セルBlu-ray&DVD特典内容>
●音声特典
オーディオ・コメンタリー(片山慎三監督×松浦祐也×和田光沙)
●映像特典
イベント映像集 (20分)
予告編(特報)

Blu-ray 品番:TCBD-0904 価格:4,800円+税
DVD 品番:TCED-4824 価格:3,800円+税
発売:アスミック・エース 販売:TCエンタテインメント

作品・商品詳細