映画『ういらぶ。』King & Prince 初・映画主題歌 決定!!&メインビジュアル・予告編が遂に解禁!

2018.07.20

11月9日(金)公開となる『ういらぶ。』の主題歌が、King & Princeの「High On Love」に決定いたしました!
King & Princeとしては初!の映画主題歌となります。

この映画のために書きおろされたKing & Princeの新曲「High On Love!」は、今回解禁された予告編映像でお聞きいただけます。
繰り返される「WE LOVE」のコーラスと、明るくキャッチーなメロディーが印象的で、思わずみんなで一緒に歌い踊り出したくなるようなアッパーなナンバー!!『ういらぶ。』の幼なじみグループ恋愛を楽しく盛り上げます!!
ぜひチェックしてみてください。

平野紫耀さんから、コメントも到着!

■平野紫耀さん(King & Prince)コメント■
今回初めて主演映画で主題歌をやらせて頂き、とても嬉しく思っています。
とても明るい歌で、歌詞の中に「WE LOVE」とありますが、それが「ういらぶ。」に聞こえて、
とても盛り上がる楽曲となっています!是非、皆さんにもたくさん聞いて頂いて一緒に盛り上がって頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

↓↓予告編はこちら↓↓

笑ってキュンキュン!最高に楽しい!素直になれない幼なじみたちの、究極“こじらせ”ラブ!
「ういらぶ」(初恋/WE LOVE)が、この秋、みんなのハートを奪います!

11月9日(金)の公開を、楽しみにお待ちください!